对不起

2010年1月29日 星期五

海贼王ED15 永久指针(超好听!!)

送给嘉猪的歌词哦~~~婧猪~么~


つかみかけた梦のかけらカワラナイモノ
追ってる仆らは憧れ大空に浮かべて
疲れ果てたときの中でもカワラナイモノ
探すコンパスねぇいつまでも持っていれるかな
小さな思い出 そっと开いたノート
古い过去の行动を缀ったノート
それは丁度引き出しの一番奥のほうの
今も大切な宝物
眠りに付く前访れる梦の构想少しずつ
形変えながらも俺は気づくと大人になり
How to make my dream come true
分かるはずなんて无いせいでブルー
四苦八苦缲り広げ涙出る梦见る心のみ残る
星屑のように散った梦のかけら
今はもう消えているその辉きが
でもまだ皆胸奥底どこかずっと大切な宝物
幼き顷の梦物语 忘られじ记忆の糸辿り
未だ胸を焦がす残り火を消してしまわないように
见惯れた晴れ渡るこの空に仲间とともに思いを托し
移り変わる时代を超え永久に永久に…
运命なんて言って良いのかな?
この出会いは同じもの持った者同士、
夜通し语った、笑った、はしゃいだ
あの夜に见つけた一番星
そんな思いを新たに缀ったノート
次のページたどり着く为の方法と方向
今は帆を扬げて共同で走り出したとうとう、
进む航路をGO!
共に几つもの季节を通り越して
长い间ずっと同じ梦を追ってる
振り返ればすぐに投げてきたんだ
そんな过去をちょっと改めて
今ただ风に身を任せて进む方向に思いを乗せるだけで
决して谛めない」なんて言わないだけで
分かってるから声よ届け!
幼き顷の梦物语 忘られじ记忆の糸辿り
未だ胸を焦がす残り火を消してしまわないように
见惯れた晴れ渡るこの空に仲间とともに思いを托し
移り変わる时代を超え永久に永久に…
今さら梦なんて见るのもかっこ悪いなんて言われて
振り返るゆとりも无いほど足早に时间だけが过ぎていく
でもあの时描いた想いは确かで 胸跃らせてくれる何かで
例え谁に言われてもいい 仆らはこの道越えて
きっかけはいつだって些细な事 违ったのは何って?胸の鼓动
変わったのは环境と风の音 いつもそこにあったカワラナイモノ…
いつかたどり着く梦の终わりに 出る気だけこのままで大人に
见上げた果てしないこの大空に 永久に永久に…
つかみかけた梦のかけらカワラナイモノ
追ってる仆らは憧れ大空に浮かべて
疲れ果てたときの中でもカワラナイモノ
探すコンパスねぇいつまでも持っていれるかな
いつまでも笑っていたいから…

沒有留言:

張貼留言